※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ復帰後、お局からの対応が不安。コロナ検査後、迷惑かけたと感じている。コロナハラスメントや差別か悩んでいる。弱い立場で口調が強い。子供の保育園の問題もある。どう接すればいいか悩んでいる。

コロナ復帰後お局からの
解除後検査したのか
簡易の検査かって確認したら
安心するとか‥
みんなにうつったら困るとか‥
お局は仕事もできるため
店長も何も言えない立場で
コロナにかかって精神的にきついのに
復帰していろいろ言われ‥
まるでコロナに罹ったら迷惑みたいな。
実際に迷惑かけたととても思っていますし、
私自身職場の方にうつったらと不安でした。
なのに追い討ちかけるように言われ
私の場合子供たちが保育園からうつり
家庭内感染でした。保育園も悪く言われ‥
これってコロナハラスメントまたは、差別ですかね
他のパートさんは
機嫌損ねないように話あわせたりと
私みたいな立場の弱い人間には
口調も強いです‥。これからどう接したら
いいでしょうか‥。
子供も4人私がいるのですが、
休みつらいだろうけど朝の時点で
体調悪ければ休んでとか。子供は朝元気でも突然
悪くなるのに。熱なければ体調少し悪くても保育園
あずけてるんでしょ?今こーゆご時世だから困ると
その時は話合わせて対応しましたが、帰りながら悔しかったです。言い返せば、私が悪者で居場所がなくなるので
でも、これからこーゆ事が続くと考えると辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナハラスメント!
分かります!
私もコロナなりましたが、陰性だった旦那が会社でコロナハラスメントにあってます💦
かかりたくてかかったんじゃねーよって言いたいですよね…🔥
酷いお局ですね。そういう人がかかればいいのにって思ってしまう性悪です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出勤日も店長は、強く言えないから私に相談して!的なことを言われました‥。
    なんか本当に、悲しくなりました😭子供4人いるのに鼻水程度で休んでたら稼げないし
    本当にえっ?て感じです‥
    結局は自分を守りたいだけなんですよねそーゆ人って‥

    • 3月9日