※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りが増えており、立っているときに痛みを感じることがあります。前の妊娠時には経験がなく、心配しています。

上の子2人の妊娠中のときよりもお腹の張りが多い気がします。
上の子のときは気にするほどお腹の張りが多くなかったのですが、最近家事で立ったり買い物中に張りと少しのお腹の痛みを感じることがあります。
座って休めばすぐ落ち着くのですが、立ってるときは継続的に張って痛いこともあります。
上の子のときにはなかったので、どのくらいの張りなら心配なのか分からなくて困っていました😭

コメント

仁ママ

2人見ながらの妊娠は張りが増えますよね💦
休みたい時に休めなかったり‥まだ検診が近くないのであれば病院に電話して一度受診してみるのはどうかと思います💦
私はみるきーさんの週数位からから張り止めを飲み始めました。
そして最後の最後で
今胎児の育ちが悪くなってて小さいので切迫早産で入院してます😓
張りが多く苦しかったりして出たがってると思うと言われてます💦

安心のためにも受診お勧めします😊

• タルトレット

タルトレット

そうだったんですね😭
    今までの妊娠中の張りとはちょっと違うなという感じはするので、病院で相談しようと思います。
    今週末に検診があるのでその時に言ってみます!

• 3月9日