※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

旦那がスロットでお金を使い、生活が苦しい。離婚も考えられるが、行く場所もお金もない。辛くて死にたいと感じている。

お金入ってもその日になくなる
どんなに節約しても旦那のスロットでなくなる。
子供のご飯おもちゃ服はなんとかかえる
我慢我慢の日々。旦那がスロット行くのを止めれないのも私のせい。離婚しなさいって言われるけど行く場所もお金もない
もうしんどい
わたしだけ逃げんのかって言われるだろうけど
もう死のう。

コメント

あちゃん

離婚して生活保護に頼りながらお子さん達を保育園に入れ働いた方がお金も貯まりますし、かつかつな生活だろうがストレスフリーの方がみんな幸せに暮らせます!

はじめてのママリ

死ぬぐらいなら、にげましょうよ!!
周りになんといわれようと生きていればなんとかなります。
そんな旦那捨てましょう!

はじめてのママリ🔰

死ぬ勇気があるならなんでもやれるはずです
役所に相談して解決できなかったら民間サイトを探して電話してください。
やれることあります。

ままり

旦那がスロットやめないのは馬鹿旦那のせいです!
ママとお子さんは行政に相談して母子シェルターや生活保護を受けたらいいんです!!
クソ旦那のために死ぬなんて馬鹿げていると思いませんか!?
そんなクソはさっさと捨ててやればいいんです!!