※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばち。
妊活

排卵日から2日後に仲良しし、茶色の出血があります。妊娠検査薬で検査したが、まだ陽性反応がありません。

いつから妊娠検査薬フライングで出ましたか?

前回の排卵はおそらく27日で、26日と、28日に仲良ししました。

一昨日くらいから今日の朝ごろまで薄い茶色の出血が、少量出ていました。

今日妊娠検査薬を使ったんですけど(woman チェック)真っ白でまだ反応はありませんでした😭

コメント

ぽんすけ🌼

フライングになるかはわからないですが、生理予定日3日後に検査すると陽性反応でました!

赤ちゃんきてくれますように🕊

• さばち。

さばち。

コメントありがとうございます!どこのメーカー使われましたか?!

• 3月9日
  • ぽんすけ🌼

ぽんすけ🌼

P-チェックというピンクの検査薬とクリアブルーを使用しました!
    クリアブルーは反応が少し薄かったのですが、P-チェックはハッキリ写っていました!

• 3月9日
  • さばち。

さばち。

ありがとうございます!もうちょい我慢してそれくらいになったら使ってみます!

• 3月9日