※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に住んでおり義母と同居してるのですが、産後義母がとても苦…

旦那の実家に住んでおり義母と同居してるのですが、産後義母がとても苦手になり息子を触られたくないし預けるなんてもっと無理になりました。でも抱っこしたそうだし面倒見たそうにしてるので我慢して預けたりとかしてました、、
私だけなのかなと思い調べたらガルガル期と出てきて初めてガルガル期という言葉を知りました💦
最初は実母も無理だったのですが最近は大丈夫になり、1度子供を預けたこともありました。

そして先程、、日曜に旦那に息子を預けて久しぶりに友達と遊ぶ予定だったのですがどうやら旦那が仕事になってしまったみたいで、「親(義母)が見てくれるらしいけど大丈夫?」と聞かれ「うーん、ちょっとやだかな」と答えると「なんで?ならお互いの親に預けるのやめね?」と言われてしまい、傷ついた反面誰に預けるか決めるのは私だし全然面倒見ないくせになにいってんだって思いました笑
まあ旦那はガルガル期という言葉を知らないから仕方ないですよね。

コメント

3kids♡

男って勝手ですよね笑笑

義父と同居してて、わたしもガルガル期で本当無理になりましたよw
旦那にはガルガル期?そんなん知らんと言われ理解もしてくれなかったので、義父に触らせませんし預けてなんてしません^ ^
実母に任せてます!

実母に見てもらってるのがバレなきゃいいんですよ😂
バレても、ストレス抱えてまで預けたりするのは無理と言いました😂

旦那本当面倒見れないので、旦那にも預けるなんて無理です😂