※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと自分がコロナに感染しました。夫も先月コロナになりました。隔離期間や寝る部屋のこと、症状改善の目安を知りたいです。

お子さんと自分がコロナに感染した方いらっしゃいますか?
夫と子どもの3人家族です。
子どもが保育園でコロナをもらってきてしまい、私も今熱があります。
夫は先月頭にコロナになっていて、抗体はあるようですが株が違うかもしれないから結局隔離した方がいいんですよね?
寝るときは私と子ども、夫は別部屋とかにした方がいいんでしょうか。

また、何日くらいで症状が改善されたなど経過をお聞きできればありがたいです。
個人差は承知してますが、隔離期間中リモートで仕事復帰の目安を知りたいのです、、。

よろしくお願いします。

コメント

瑛&璃mama

息子がコロナに感染して
そっから家族に広がりました😓
部屋は出来る限り隔離したほうがいいと思います
私は2日でほぼ無症状になりましたが旦那は現在12日目ですが全然改善されておらず
いつまで続くんだろうって状態です😓なので今だに自宅療養延長されてますあ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん感染したんですね。。そんなに長引く例もあるんですか、、。旦那様お大事になさってください。

    • 3月10日
ぽん

私と娘が同じ日に感染しました。
旦那は元々寝室は別だったので
普段通り別にして、
家族全員マスクをつける、
定期的に換気、消毒するくらいでした😧
私は熱が39度
娘は38度まで上がりましたが、
4日目くらいには2人とも平熱に
下がっていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり私と子どもが陽性になったら一緒で、夫と分ければいいですね👌ありがとうございます。
    お二人とも重症化されずに良かったです!

    • 3月10日