※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

UNIQLO肌着の色違いについて悩んでいます。サイズ感で間違うことはないか心配です。

すっごくどうでもいい質問なんですが、きょうだいでUNIQLO肌着を着ている方、色違いにしていますか?私は上の服に響かない白がいいんですが、しまうときややこしいですよねー🤣?それとも上の子110、下の子80なのでサイズ感で間違うことはないですかね!?!?

コメント

ママリん🔰

色違いでも限界があるので、同じ色でも買っちゃってます~

ママはきっとサイズ感とか、なんとなくわかると思うのですが、、
旦那が着せた時に
上の子が80着てたり、下の子が100着てたりしてます~~🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは兄妹なので、青系とピンク系で分けようかなーと思っていました!
    確かにーーー!うちの夫も間違う可能性大です🤣一応保育園行くのでタグに名前は書きますがそこまでみないですよね💦

• 3月9日
みいも

ズボンは丈がちがいますけど、ベストとか間違うときあります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり間違いやすいですよね😅恐ろしのジャンパー持っていますが、お兄ちゃんが妹の着ようとします😵

• 3月9日
あんず

ユニクロ肌着ではないんですが、よく上の子と下の子にお揃いの服買います😊
私は自分で買ってる事もあって間違える事はないですが、旦那は服をしまう時も着せる時もよく間違えてます😂
あと、本人が着替える時もたまに間違えっています😅
混乱を避けるためには色を分けるかワンポイント付ける方が良いとは思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに😫うちの夫も絶対間違います🤣おそろいのジャンパー持っていますがお兄ちゃん妹の着たりするので怪しいですね💦一応保育園行くのでタグに名前は書きますがそこまでみないですよね😇色を分けようと思います👌

• 3月9日
りーまま

兄と妹で、妹の肌着に白のキャミソールがあったのですが、5歳の兄が白いから自分のだと思って妹のキャミソール着てました😂
そんなこともあるので、母は間違わなくても、子供は間違えるかもしれません!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに…うちもお兄ちゃんが間違って着る可能性大です😅そこまで気がつきませんでしたー💦💦

• 3月9日
はるな

私も白が良いのでどちらも白買ってます😊
お風呂上がりにバタバタしてる時はどっちのか迷う時あります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりバタバタしてたりすると間違いますよねー😵💦💦
    せめてグレーとか黒の肌着があるといいんですが…🤔

• 3月9日
ちの

年子で2人とも白です!
70と80ですが握ったら分かります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

握ったら😲🤣🤣🤣🤣

• 3月9日