※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子が食事後に「なんか食べたい」と言い出し、ストレスを感じています。お腹が空いているわけではないのに、口癖のようになってしまい、泣き出すことも。外出すると気が紛れるが、頻繁には言わない。

3歳男の子です

最近ご飯を食べてもすぐ
「なんか食べたい」っていうのでストレスです
普通に結構食べるのでまだお腹すいてるわけないので😓
なんか食べたいが口癖になってるような気がします
馬鹿みたいにギャン泣きする時もあるのですが
お菓子の時間はまだだよって言い聞かせるしないですよね?

外にいると多少気は紛れるので
頻繁に言ってくる事はないのですが...

コメント

えいい

うちの子もすぐ言います笑!
なのでおにぎりやバナナならあげちゃいますね😅
お菓子がいいっていうならあげません💦
特に太っているとかの指摘はないんですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまもそうで、おにぎりたべてます!

    うちの子はむしろ小さくて細いのでまぁ食べても大丈夫かなーと思います!

    • 3月9日
  • えいい

    えいい

    そうなんですね!
    おにぎりなら全然オッケー👌じゃないですか😊
    うちはものすごく活発なので、きっとエネルギーが足りないんだろうな〜と思いつつあげてます💦

    • 3月9日