※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドにするか敷布団にするか悩んでます💦夫、私、年中の娘で現在はセミ…

ベッドにするか敷布団にするか悩んでます💦

夫、私、年中の娘で現在はセミダブル+シングルの布団で寝ています。7月に出産するのと、布団が古くなってきたので一新しようかと話してます。

寝室にはワイドダブルのベッドがあり、そこに新しくシングルベッドを買うか、はたまた今のまま敷布団を新しくして寝るか…。
赤ちゃんはベビーベッドを使います。

ベッドを使われてる方はお子さんが大きくなったらそのままベッドは子供部屋に移す予定ですか?

自分自身、ずっとベッドで育ってきたので敷布団の上げ下ろしが非常に面倒くさいんですが😅子供の落下とかを考えると小さいうちは布団の方が良いのかとも思ったり…。ちなみに今あるベッドはロータイプではありませんので、新しく買うとしても合わせた高さのものにしようかと思ってます💦

コメント