※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

今週の金、土で大阪に一泊で旅行に行く予定です!1日目はUSJのみで2日目…

こんにちは!
いつもお世話になっております✨
今週の金、土で大阪に一泊で旅行に行く予定です!
1日目はUSJのみで2日目は道頓堀とかその辺を
ぶらぶら観光して帰るつもりです!
そこで質問なのがベビーカーがいいのか
抱っこ紐がいいのか!です!
USJには貸し出し用のベビーカーもあるようなので
2日目はどっちがいいのかなーと思って悩んでます(>_<)
抱っこ紐だと重くてずっと抱っこも疲れるし
何よりももうずっと抱っこ紐に収まっててくれません(>_<)
出たがります(>_<)!
ベビーカーはベビーカーでやはり人が多いと思うので
返って邪魔になったりするのかなーと思い…
どなたかアドバイスください😂😂

コメント

★☆

この間、関西旅行にいきました!!
バギー持っていきましたが、倒せないので寝れなくてグズグズ言ってなんだかんだで抱っこしてましたし、地下鉄に乗ったりと邪魔になりました😭😭
人の邪魔になることはなかったです!!
一応持って行っておいて、やっぱり邪魔だな〜ってなったら、泊まられるホテルに預けたりしたら良いかもしれません!

• Y

Y

人が多そうだから人の邪魔になったり普通の道が通れなかったりしたらな〜〜って悩んでました😂😂確かに、電車に乗り継いだりもするので、抱っこ紐がいいのかな〜とも思ってます(>_<)
    コメントありがとうございます✨

• 11月6日
fu3

私もミナミにベビーカーで行きましたが、いちいち遠回りだったり、心斎橋筋とかは多少ましにはなりましたが、やはり人通りは多いと思います。
そして、電車移動されるなら、荷物にはなると思います💦
でも、ずーっと抱っこは、母子ともに辛いですよね💦💦

ベビーカーはA型ですか?小さいなら楽だと思うんですが...持っていくのが大変でなければ、念のために持っていってもいいとは思いますけどねー。

私なら、ユニバはベビーカーレンタル。観光は交代で抱っこかもしれないですね。

• Y

Y

そうですよねー( ; _ ; )人の邪魔になったり普通の道が通れなくて遠回りしたり…ってとこで悩んでました😂😂
    ユニバにベビーカーあるかは次の日は交代で抱っこ紐!確かにそれが一番良さそうですね(>_<)
    電車移動もする予定なので邪魔ですよね😂

コメントありがとうございます✨

• 11月6日
mm mm

大阪住みです!
道頓堀らへんはベビーカーは中々難しそうです😱人が多いです(T_T)抱っこ紐の方が断然オススメです!地下鉄に乗るとなったら本当に大変です!ベビーカーごと乗ることはほぼ無理かと…。私の場合荷物ベビーカーを折りたたんで息子を抱っこした状態で乗っても嫌な顔されました😔やっぱり旦那様と交代して抱っこが1番いいかと思います(*^_^*)

• Y

Y

大阪住みの方なんですね!
    詳しい情報ありがとうございます😂💕
    やはり厳しいですよね(>_<)
    抱っこ紐で考えてみることにします💕
    ありがとうございます✨

あと、今天気予報見てたら金曜は大阪雨っぽいですねー( ; _ ; )

• 11月6日