※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅ🔰
妊娠・出産

13週で茶おりが出て不安です。病院に電話しようと思いますが、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?性行為や歩行が原因かもしれません。

13週で茶おりが出てしまい不安です。
あさイチのトイレでは何もなく、午前中ちょっとお腹痛い、、便意?と思いトイレに行ったら100円玉くらいの茶おりのシミができてました。
検診までまだ3週間あるので一応病院に電話するつもりなんですが、赤ちゃんに何かある可能性は高いですか?
思い当たるのは2日前に性行為(挿入もあまりしていなく無理はしていないのですが)、昨日7000歩くらい歩いたことです。
子宮収縮させすぎちゃったんでしょうか。。

コメント

みん

一応安定期入るまでは性行為避けた方がいいと思いますよー。

POOH

まだ胎盤出来上がってないので、それか性行為あたりのですかね。

何かあるかはエコーしなきゃわからないですよ。
でも出血してても今は何も出来ないです?

はじめてのママリ🔰

腹痛でトイレに行って茶おりはちょっとまずいかなって思いますが
何かあるかどうかは人によるのでわからないです💦
切迫流産と言われる可能性もゼロではないとは思います!