※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
産婦人科・小児科

中川区でおすすめの産院を教えてください。夜間対応可能で、コロナ禍で立ち会い可不可も知りたいです。

今日2人目の妊娠がわかり前回里帰り出産で実家近くの中川区にある野崎クリニックで出産したのですが、手出し17万くらいかかり高いなあと思ったので次は別の産院にしたいと考えてます。中川区にある産院でどこかおすすめの産院ある方教えていただきたいです🥲
ご飯は別に豪華でなくてもいいので、夜間は絶対に見てもらえるところがいいです🥲詳しい方がいらっしゃれば今の状況で構いませんのでコロナ禍で立ち会い可、不可などもわかれば教えていただきたいです🥲

コメント

ハッピーターン

千音寺産婦人科はとうですかね??☺️
私は中村区の山田産婦人科だったんですけど、千音寺産婦人科で出産した人が良かったとすごく言っていたので☺️

• p

p

夜間預かってもらえるかなどわかりますでしょうか?🥲

• 3月9日
  • ハッピーターン

ハッピーターン

夜間は預かってくれるかは分かりません。ごめんなさい🙏

ただ産後の体の調子がなかなか戻らなければ預かってくれると思いますが、そうでなければけっこう今の産婦人科は2日目くらいからは母子同室になる気がします💦
    何か夜間を預かってほしい理由があるんですか??

結局最初は母乳とミルクの混合でやる病院が多いので。。💦

• 3月13日