※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさT
妊娠・出産

これはやはり男の子ですか?先生には7割くらい男の子かな…とのことでした…

これはやはり男の子ですか?先生には7割くらい男の子かな…とのことでした(^o^)/

コメント

★はる★

こんにちは☆
ネットで『R先生』と検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をしてくれる産婦人科の先生がいます。
ちなみに私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪

ちさT


返信ありがとうございます‼︎
調べてみます‼︎