※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

33歳です。服装迷子になっています😰もともとカジュアルが好きでKBFやチ…

33歳です。服装迷子になっています😰
もともとカジュアルが好きでKBFやチャオパニックを着ているのですが、なんだか顔と合わなくなってきた気がします😭😭
子ども達といるときはスウェットやリブパンツばかりで…いざ友達と会うとなると何を着ていいか分かりません😱

茶髪ボブヘアで前髪あり、未だにカラコンがやめられません😨

30オーバーな皆さん、服装迷子のときはどうしていましたか??
どこで洋服を買っていますか?😫

コメント

くまくまこ

ユニクロやGUです🤣

はじめてのママリ🔰

迷子わかります。笑
なんか似合わなくなりますよね😂

グローバルワークとかグリーンレーベルとか、子供服もあったりしてママさんターゲットのところで買うこと増えました🙌

はじめてのママリ🔰

私も20代の頃KBF好きでした!!KBFはシンプルですし、30代ならありかな?って思いますが、気になるなら、同じ系列でいうとアーバンリサーチとかDOORS移行するとかもありかと!
私も同世代ですが、インスタのフォローしてる方の服を見て服買ったりあとは、UNIQLOが多くなりました💦

ママ

KBF、チャオパニック分かります!かわいいですよね☺️大学の頃着ていました。私もボブ前髪ありです。
今はフーズフーギャラリー、ジャーナルスタンダード、フリークストア、クラネ、トュデイフル、フレイアイディー、アメリ、ドアーズ、ビームスを買っています^_^

ゆーゆー

30代になるとふと服がアレ?ってなることありますよね💦
私は30代後半ですが、バーンヤードストーム、グローバルワーク、apart by lowlys、アーバンリサーチなどのシンプルなデザインの物を着ています!