※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
お出かけ

お宮参りの写真を撮るのにどこがいいか悩んでるのですが、皆さんどうさ…

お宮参りの写真を撮るのにどこがいいか悩んでるのですが、皆さんどうされました❔

以前、マタニティフォトのときに初めてスタジオアリスに行ったのですが、あまりいい対応じゃなかったので、そこ意外と思ったのですが、どんなところがいいかわからず…

逆にスタジオアリスいいって方いますか?
データももらえるの一年後だし、良さがわからないです。

ちなみにフォトワというところ検討してますがいいんですかね?

コメント

みょん

スタジオアリスはスタッフの当たり外れが結構多いっぽいです。先日初めてスタジオアリスに行きましたがその時担当してくれた方は良い方でした📸データも3000円追加でポケットアリスですぐダウンロードできるようにしました。

お宮参りのときに地元のフォトスタジオで撮りましたがそこのほうが個人的には相性合わなくて嫌でした。データも追加料金で高かったし、高級感あるアルバムに仕上がったけど、スタジオアリスのセットプランのほうがわたしは良かったな〜と思ってます。

もっと別のフォトスタジオでデータ販売のみのプランもあったので今度撮る機会があればそっちも検討してます!!

なのでどこにいってもメリットデメリットあるな〜って感じです😭最初に撮ったあとにフォトスタジオは口コミとか料金とかちゃんと調べようと思いました!!w

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは店舗?スタッフさんによります!3店舗利用して、その内の1店舗はいまいちでした。
良さは…金額が安く済ませられることですかね🙄

ちょこ

グーグルマップで調べて 近くの評価が良い個人のスタジオへ行きました🌟

時間で区切られており 他の家族と鉢合わせもなく ゆったりアットホームな雰囲気でよかったです。

関東の都会ではない場所に住んでますが グーグルで調べると意外とお洒落なスタジオがいくつかありました!

あおい🔰

他の店舗のスタジオアリスを検討してみてはどうでしょうか?☺️

お宮参りやお食い初めの撮影は産院優待やまめコミ、meijiの優待使えばスタジオアリスが最強最高にお得です!✨

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

他の店舗も検討してみます🍀😌🍀

まめコミやmeijiの優待はどのようにして手に入れることができるのですか?

• 3月9日
  • あおい🔰

あおい🔰

私はメルカリで入手してます🎵
    基本的にそれらの優待は生後5ヶ月までなのですが、6ヶ月0日前までに撮影すればいいので、ハーフバースデーもその優待で撮れちゃいますよ☺️

お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデーをその優待使えば撮れます⭐

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

ありがとうございます🎵
    探してみます☺️

• 3月9日