※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

生理予定日より早い茶色の出血があり、着床出血か不安。症状や検査について相談。

【着床出血について】
生理3日前、茶色の出血があり「あれ?生理くるの早いな〜」と思っていました。(いつもは生理予定日ピッタリor1.2日のずれ)
その後、トイレ後のティッシュにピンクの織物がうっすらとつき、点の血が1滴?1点?つきました。

生理予定日は11日で、タイミングは排卵検査薬を使い前前日と前日に1回ずつタイミング取ってます。

絶賛ソワソワ期です😂😂
朝からだるい感じと後頭部らへんが痛い💦
ゲップもよく出たりして…
気にしすぎなのか、着床出血なのか…
同じような感じで妊娠されてた方いますか!?

フライング検査したいけど…また真っ白だったら落ち込みすぎるから、怖くてできてません😂😂

コメント

mayuna

ずっと血が続いてるわけじゃないなら、着床出血かもしれないですよ!
私もそんな感じの出血があって妊娠してました!

• あーたん

あーたん

今日は朝から、茶色の出血もピンクの織物もでてないんです💦
    調べたら「生理が始まる前に起こりうる出血」とも書いてあって、生理3日前なのに出血…?ピンクの織物…?って感じで💦

• 3月9日
  • mayuna

mayuna

生理前にピンクの織物なんて聞いたことないですよ!

いつも生理前にないんだったら、私なら期待しちゃいます🥰

• 3月9日
  • あーたん

あーたん

昨日の昼から夜にかけては、薄い茶色の織物でてました…😅
    いつも生理前は織物が増えるのに増えないし、もうソワソワすぎてやばいです(笑)😂😂

• 3月10日
  • タピオカ

タピオカ

こんにちは。
    私も現在生理3日前です。
    腰回りや足の付け根が痛かったり、熱が高かったりで、同じく絶賛ソワソワ期です😁
    生理前のPMSなのか、妊娠初期症状なのか不安ですよね。
    お互い妊娠してますように✨

• 3月11日
  • mayuna

mayuna

私ならもうフライング検査しちゃいます笑
    妊娠してればもうでますし!
    そんなにいつもと違う症状あったら我慢できません😣

• 3月11日
  • あーたん

あーたん

残念ながら生理がきちゃいました🥲🥲🥲

• 3月14日