※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日同居している義父に裸をみられましたwお風呂から出ると脱衣所のドア…

しょーもないハプニング聞いてほしいです😂
昨日同居している義父に裸をみられましたw

お風呂から出ると脱衣所のドア全開で、
洗面所にいる義父にスッポンポンみられました💔
子どもが風呂からトイレダッシュしたから
開けっぱなしになっていたようです。

3人子ども産んだし、いまさら恥ずかしいとか
どうこうないんですが、ショックでした🤣
アンダーヘアーとかそのままだし。
もう死にたいです。(笑)

コメント

ママリ

全然しょーもなくないです😂
義父は気まず過ぎます😂
災難でしたね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    旦那には確認しなかったお前が悪いと言われました🤣

    • 3月9日
ゆみ

同居とは言え裸見られるとか絶対嫌ですし、しょーもなくなんて全然ないです!一大事です😭

  • ママリ

    ママリ

    もう死にたいです🤣しばらく義父の顔見れません❤️‍🩹

    • 3月9日
  • ゆみ

    ゆみ

    食パン🍞さん❤️
    いや、それは死にたくなりますし私なら同居解消案件です!

    • 3月9日