※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日、息子が一人遊びしてたので私も夫もソファで携帯いじってくつろい…

昨日、息子が一人遊びしてたので私も夫もソファで携帯いじってくつろいでたら息子がわたしのお腹に登ってきました。
妊娠18wです。
ちょっと強かったのでだめだよーといったんですが日頃からそういう場面みてもなにも言わない夫にイライラしてたのがたまって、自分のところに寄せるとかだめだよとかあなたもいってよと言ったら携帯いじってるくせに何いってんの?携帯おいてどかせればいいでしょ、自分の身体だろ、何いってんだよと言われ、いや私赤ちゃんお腹にいるし言うくらいしてくれても良くない?というといや携帯置けばいいじゃんと譲りません。

確かに私も携帯片手にだめだよって言ってたのは悪かったけど、自分の身体だろにはイラッとしました。
第一子のときは毎回健診一緒にいってたので妊娠実感してましたが、今回は健診にもいけないのであんまり実感してない感じはありますが。。

最初のころは上の子にママのお腹にのったらパパ怒るからねっていってたのになー。

コロナの弊害なのかもしれませんが、せめて分からなくても寄り添うくらいしてほしいと思うのは贅沢なのでしょうか。

コメント

なんか思いやりが無いというか他人事って感じで凄い嫌ですね💦💦

自分の体の前にあんたの子供お腹にいるんですけど!!💢
って感じですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!!
    そりゃお腹に赤ちゃんいなかったら自分でなんでもやるけど注意くらいしてもいいですよね。

他人事って感じが許せないです。
    落ち着いてるときに話したとしたらそんなことないって拗ねそうでめんどくさいし。。
    最近息子がパパ嫌がすごくて、落ち込んでるのもあるとは思うんですが、そんなのお腹の子には関係ないし。。

• 3月9日

退会ユーザー

あなたの子供がお腹にいるんだから注意はするべきですよね😓
    それは私もキレてしまいます💦

ほんと!!うちの旦那もですがパパ嫌は成長過程もあって仕方ないのに
    もう俺はノータッチです!みたいなのはぁ?ってなりますし許せないです😰

• 3月9日