※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
産婦人科・小児科

宮崎市のクリニックおおつかについて、初診予約が×で難しいです。初診後の予約方法や流れを知りたいです。

宮崎市のクリニックおおつか❣️について。
初診で行ってみたいとおもいネット予約を試みましたが、
ほとんどの日時が×で都合がつきそうにありませんでした。
とても人気だとは伺っていましたがすごいですね。
おおつかに行っている人はどのようにして
初診予約されましたか??
初診後は、診察中に次の予約を決めますか?
もしお分かりの方いらしたら教えてください🙏

コメント

🕊 🤍

私も初診取る時びっくりしました 😵
胎嚢が確認できるのが5~6週、心拍確認出来て無事に母子手帳をもらえるのが9週頃なので5~9週あたりを計算して、そのどこかでネット予約を出来るとこで初診行けました 👶🏻
初診後は先生がつぎはどのあたりだね〜と教えてくれて、そこで取るかそれだと埋まってしまっている確率大なので、1ヶ月後を目安に行けるとこをネット予約します 𖤐´-
3つまで希望日程を入れられるので、そこで次の予約、次の次の予約〜て感じで取っていってます 😌

• モンブラン

モンブラン

情報ありがとうございます😊
    どこか空きを見つけて入り込むしかないみたいですね💡´-
    初診後の検診予約もそんな感じなんですね~、予約とるだけでちょっと大変そうな気も…✋😅

• 3月9日
  • 🕊 🤍

🕊 🤍

最初はえ、めんどくさいと思ってましたが、平日でも行ける日があれば案外空いているのでしっかり希望のところで予約取れます 😊
    でもやっぱり家から近いや先生との相性を大事にしたらいいかもです 🥰

• 3月9日
  • モンブラン

モンブラン

慣れれば時必要なことですしきちんとスケジュール管理して通えるんでしょうね😌💓そうですね〜!近さは1番なのですが予約のことが気になってました😊一度予約ができれば行って見たいと思います。ありがとうございます!!

• 3月9日