※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

31週の妊婦です。朝起きた時に少量の赤黒い出血があり、不安です。腹痛はないが張る感じがあり、胎動も少ない気がします。前回の検診では頚管長は大丈夫でしたが、切迫の可能性が心配です。同じ経験をした方いますか?

31週ですが朝起きた時
出血がありました💧
病院に電話して外来受診開始時間に診てもらうことになったのですが、不安で不安でしょうがないです😔

出血も少量ですが
赤黒い塊でした💦

腹痛はないですが
たまに張る感じで規則的ではないです。

その後は出血は止まっています。

胎動もあるけどいつもより少ない気が😔

前回の検診で頚管長も大丈夫でしたが
切迫にでもなっているのか😔

同じような経験してる方いませんか?

コメント

むーむー

張ってる感じも全然してなかったんですが出血ありで診査してもらったら切迫でした
その日からドクターストップで仕事お休みすることになりました😅

  • むーむー

    むーむー

    日常生活は普通してていいってことだったのでお薬飲んで普通に自宅にいました!

    • 3月9日
  • あ

    そうだったんですね😭
    受診したところ、何ともありませんでした😭一体何だったのか🥲笑

    • 3月9日
  • むーむー

    むーむー

    なんともなかったならよかったですね!

    • 3月9日