※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

愛知県大府市の辺りでおすすめの歯医者さんありますか😭⁉️歯が痛いので診…

愛知県大府市の辺りでおすすめの歯医者さんありますか😭⁉️
歯が痛いので診てもらわなきゃなーと思うのですが歯医者怖くて選ぶのが慎重になってます🤣💦
ホームページはいろんな所見たのですが実際どうなのかわからなくて(><)
おすすめか自分の行っているところでもいいので教えてください🙇‍♂️‼️

コメント

育児初心者🔰

大府駅のミスド側の歯医者に行っていました❗
院長先生?男の先生は優しかったです。
ただ口コミみると…迷ってしまい😅コロナだし今は行ってないです。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます😆‼️
    そう言えば大府駅のところは調べてなかったです😳
    優しい先生いいですね😭✨
    調べてみます(*´ω`*)‼️

• 3月9日
すもも

もう歯医者に行かれてるかもしれませんが、おすすめは私も通っていますが、土日祝日もやっている、共和駅の方が近いですが、かわはら歯科がおすすめです。平日午前のみでしたら子供を預けれる無料託児サービスもあり、予約制ですが子供が小さくても保育士の資格のある女性がみてくれます。
最近審美治療の方にも力を入れている所です。
通うと3ヶ月に1回ほどクリーニングに通うと良いなど、色々説明してくれます。
多分40前後の院長で、若々しい先生がたくさんいます。女医さんもいますし、親身になってくれます。ほぼ個室なので、気が楽ですよ^_^
痛くて見てほしいと電話で相談したらすぐ診てくれた歯医者さんは私個人としては良い歯医者だと思っています。
イーパークのネット予約も可能です。

あとは子供達を通わせている、大府駅から徒歩15分くらいの、こころ歯科も全部屋個室で、おススメです。
子供達に優しい対応で、私も家から近いのでこちらに移ろうか迷っています。
私のみかわはら歯科で、家族はこころ歯科です。
予約日が近いとメールで何日何時から予約ですとメールが入るので忘れずに済みます^_^こちらも新規の方はネット予約で空いてる日が分かるので良いかもしれません。

歯はとっても大事なので、良い先生に出会えるといいですね!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お返事遅くなりすみません😭💦
    まだ歯医者行けてないので情報助かります‼️🙏
    家が共和駅の辺りなのでかわはら歯科調べてみます😆✨
    いろいろ説明してくれるのは有難いですよね🥺‼️

こころ歯科は親戚が通っていましたがうちからは少し遠いので選択肢に入っていなかったのですが優しい対応なのは安心なので選択肢に入れてみます(*´ω`*)

ほんと歯は大切ですよね😭💦自分のことはなかなか後回しにしてしまいますが早めに行けるように頑張ります🥺✨
    ありがとうございました😆💕

• 3月15日