※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
その他の疑問

保育園の入園式の服みんなフォーマルの服着ていくんですかね?子供も親も…

保育園の入園式の服
みんなフォーマルの服着ていくんですかね?
子供も親も

買いに行かないとありません😭

コメント

✩sea✩

保育園に聞けませんか?
うちの一番下の子の公立保育所は、キレイめカジュアルで大丈夫ですよ、と保育士さんに教えてもらいました( ・ᴗ・ )
なので、普段着っぽいような、でもちょっとキレイめな、という方が多かったですよ(*^^*)

• ねこ😺

ねこ😺

聞いてみます😭
    わざわざ買うのもなーと思ってるので下の子はあるものでいいにして、上の子のは買わないとないのでなにかしら買いますが💦

• 3月9日
nana

うちの保育園は入園式の紙に「正装」って書いてありました😭これから探しますw

前に公立通わせてた時は、進級式も兼ねてたので、みなさんラフな格好されてましたよ!

• ねこ😺

ねこ😺

そうなんですね😰
    うちはなんにも書いてなくて…
    電話して聞いてみます💦

いまのところは 入園式ありますって…なくなる可能性あるのに高いのは買えません笑
    私のスーツはとりあえずイオンで安いやつ買ってきました笑

• 3月9日