※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で仕事と育児に奮闘中。夫がサポートしてくれるも、体調不良で辛い。産休までがんばる。

3人目妊娠中で、8ヶ月です👶毎朝2人を保育園に送ってから仕事に行って自宅に17時ぐらいに、帰宅してからお風呂入れて夕飯作って食べさせて、少し遊ばせたら寝る準備して寝かせます💤
夫は仕事で遅いですが、19時ぐらいには、帰宅するので寝る準備や寝かしつけはやってくれますが、もう体が重いし貧血や気持ち悪さもずっとあって仕事辛いです😭
後1ヶ月半ぐらいで産休入れますが、そこがまた辛い😭
仕事行くと気持ち悪くても横になれないし、デスクワーク多めだけど辛い😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中フルタイム勤務で旦那21時帰宅で平日ワンオペ気味です~😵持病でめまいも酷く腰も死にそうに痛いです😭1人目の時はまだ若かったのでこんな症状なかったのに~😭会社に辛すぎて…と相談したところ在宅勤務週1→週4にして貰えてかなり楽になりました🙌2人目の時は切迫気味で本当に体調悪すぎたので、1ヶ月丸々有給使って早めに育休入らせてもらいました✋有給あれば早めに入っちゃうのもありかと思います!