※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫と娘とシングル+セミダブルのマットレスを繋げて寝ているのですがそ…

夫と娘とシングル+セミダブルの
マットレスを繋げて寝ているのですが
それぞれの敷きパッドがズレてきてしまい
マットレスが見えてしまうのがストレス😥

ファミリーサイズのボックスシーツを買って
ズレないようにしようかなと思ったのですが
マットレスの上にボックスシーツだけでは
いけないのでしょうか?🥲💦
下に防水シーツ?を敷いた方が良いのでしょうか?

旦那が汗っかきなので汗などが
マットレスに染み込むのは嫌です、、

コメント

deleted user

私はオムツの漏れとか汗とか気にしないタイプなので防水シーツとかは敷いてないです!!
そのままボックスシーツです!!!

はじめてのママリ🔰

ゴム付きの敷きパッドにすればずれないです。

はじめてのママリ🔰

私はそれぞれの布団にボックスシートつけています。
汗っかきなら防水シートつけたほうがいいと思います。