※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが、昨日ボディーソープを食べてしまいこの子に何かあったらと…

赤ちゃんが、昨日ボディーソープを食べてしまいこの子に何かあったらと不安で寝れなかった😭

育児しんどいとか、全然昼寝してくれないとか、ギャン泣きやだとか色々旦那さんに弱音吐きまくってたけど、もし何かあったらって昨日思った時に、元気でさえいてくれればいいじゃん!何贅沢な悩み言ってたんだろって😢

いつも元気いっぱい泣いて、満面の笑顔で笑ってくれて本当ありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

なんか、不安で寝れなかったけど改めて本当に大切なんだなって🥲

また育児しんどいとかそのうち言い出すんだろうけど😂

その時にこの気持ち思い出せるように🥲❤️

コメント