※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に辛く、会社に行けず悩んでいます。診察まで1ヶ月待ちで薬もない。困っています。

5日前に精神的におかしいと気づき、会社に向かってる途中死にたくて死にたくて吐き気、頭痛、胃が痛すぎて悲しすぎて涙が出てきました。
会社にはその時に言って休めと言われて5日ほど休みました。大丈夫だ。行けると思っていざ出勤となると吐き気が止まらないです。
精神科の方には電話してカウンセリングをしてもらってましたが、診察は1ヶ月後と言われてます。

薬を貰えるとすごく楽になると思うけど、診察まで薬も貰えないし今自分がどーゆー症状なのかもわからないし辛いです。

コメント

jun

環境変えないと精神的からくる不調が絶えないかもしれないですね😖

鬱状態なのかな?と思います。
私も高校生〜社会人2年目の頃なりました。
精神科の予約まであと一ヶ月辛いですね😭

はじめてのママリ🌻

大丈夫ですか?お疲れさまです。辛いですね。
新社会人のとき同じ状況になりました😣結局鬱で休職しましたが、そのまま退職したら精神的に楽になりました。わたしは薬が合わなくて飲まなかったです!
職場が原因なら辞めたほうがいいと思いますよ☺️
辞められない理由とか色々あるかもしれませんが、自分の健康に代えられるものはなにもないです✨