※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
雑談・つぶやき

入籍して4年が経ちます。先日妹の結婚式に出席しすごく羨ましかったです…

入籍して4年が経ちます。先日妹の結婚式に出席しすごく羨ましかったです。

旦那はバツありだったのと妊娠がきっかけで籍を入れたので、結婚式はしていません。私も当初は結婚式やフォトウエディングなどしなくていいと思っていましたが、妹の結婚式に出たらせめて写真だけでも撮りたいと思うようになりました。旦那は全く無関心で、今の体型でドレス着たら絶対似合わない20キロ痩せたら考えると言われました。

結婚指輪だって、アクセサリー屋さんに売っていた1000円以下のシルバーリングだしいつになったら本当の指輪を買ってくれるのって思っています。

まぁ〜今の現状では無理なのは承知ですが。

コメント

ままり

やってくれないなら 女の人がどんどん進めちゃうしかないですね😭
いくらたまったら指輪買おう!とか😎