※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が風邪で保育園に預けられず、有給が足りない状況。自身の通院や予防接種もあるため、有給を使いたいが心配。

フルタイムになり、保育園決まったけどそっこーで風邪をひく娘。

もう後わずかの有給。有給発給まであと半年もあるのに7日。

自分の定期通院で、2日使いたい。
歯も痛いから歯医者も通いたい。


コロナの3回目の予防接種で熱出ても困るから取っておきたい。

娘も熱出るかもしれない。

有給使わせてもらえるだけ感謝けど…、


足りない😰😰

コメント

むーむー

旦那さんにお休みとってもらったりは無理ですかね?うちも末っ子は風邪でよく保育園休んでるので旦那も仕事調整して当日は流石に無理ですが次の日休みにしてくれたりします
あとは実家の親にお願いしたりですかね

あと半年ならその有給は残しておきたいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、単身赴任してていないのです😅💦

    実家の親も娘の風邪うつってしまい…

    • 3月9日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    なら有給使うか病理頼むかですかね
    有給残しておきたいなら病理使うしかないと思います😣

    • 3月9日