※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きろみ
ココロ・悩み

授かり婚の方へ、幸せですか?前の奥さんとの授かり婚について考えています。幸せなら安心し、不幸せでも慰めの言葉を聞きたいです。

授かり婚の方へ、
幸せですか?😌

聞こえ方によって失礼になることはわかっているつもりです。傷付かせてしまったり、不快な思いをさせていたらごめんなさい。

わたしの旦那(バツイチ子持ち)は
前の奥さんと授かり婚だったそうです。
1人目はできちゃった、だけど
2人目は計画的に。

わたしは
前の生活も幸せだったんだろうな、と考えてしまいます。(考えなきゃいい!というステップにはまだまだ到達できません😭ちーん。)

そこで
聞いてみたくなったのです。
幸せですか?

幸せなら幸せで、変わらずいい旦那なんやと安心もしますし、
不幸せでも、ちょっとだけ聞きたかった言葉だったり(慰めとして🙇‍♀️)

コメント

みーちゃん🔰

私は授かり婚で、両親反対していましたが押し切っての結婚。
結果、モラハラ夫で離婚しました!全然幸せじゃなかったです!
結婚生活トラウマで再婚したくないです!

はじめてのママリ🔰

同じく1人目は出来ちゃったけど2人目は妊活して計画的に妊娠しました。
わたしは長らく同棲していたので、妊娠のタイミングで結婚できて良かったのかなとお互い思っています!
もちろん理想は入籍→妊娠の順番でしたし、やり直せるなら順番は守りたいです。
周りもデキ婚が多いですが、こんなはずじゃなかったという愚痴も多いです💦
うちは結論は幸せです😊
でも今の旦那じゃなかったら続いてなかっただろうなと思います💦

ぼっち

両親の反対押し切って結婚しました。
結婚報告と同時に妊娠発覚。

最近幸せか分かんなくなった所です。

らるらりら

わたしの旦那もバツイチ子持ちです。
養育費も無しで、面会も無し、10年経つのでその辺で会っても多分気づかないと旦那は言っています。
わたしと旦那も授かり婚です。
結婚前は喧嘩だいぶしましたし、授からなければ結婚に踏みきることもなかったかもしれませんが、時間とともにお互い大人になり喧嘩も減りました😊今となってはほかの人と結婚は考えられません!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしあわせです。こどもに感謝です笑
10ねんたちますが、子供ができだから結婚できたとよくおもいます。