※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、ヒップシートと抱っこ紐、どちらを持っていくべきか悩んでいます。昼寝時は抱っこ紐、それ以外はヒップシートがいいかな?

ディズニー行くのに、ヒップシートと抱っこ紐どちらも持っていくべきですか?🧐
昼寝は抱っこ紐、寝てないとき以外はヒップシートみたいな…
邪魔ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月のお子さんにいらっしゃるので、どちらの子にも安定して使えて手が空く抱っこ紐にします🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手が空くのはやはり大切ですよね!ありがとうございます😊

• 3月9日
はじめてのままり

ベビーカーは持って行かないですか??
私ならベビーカーで
狭い場所とかように抱っこ紐って感じにします!!
2歳9ヶ月だとまだスタスタ歩いてはくれないしヒップシートだと重いかなとおもうのでおんぶもできる抱っこ紐かな?と思いました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカー持っていきます!
    ベビーカーと抱っこ紐は持っていくんですが、下の子用にヒップシート必要かな?って悩んでいます😂

• 3月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

荷物多くなっても気にならないようでしたら持ってった方がいいかも知れませんね🙆‍♀️
    アトラクション並ぶ時とかは確かにベビーカーは置いて行くので
    上の子が
    抱っこ抱っこーってなった時に
    普通の抱っこだと大変ですもんね、ら
    そうなったときに
    上の子が抱っこ紐で
    下の子がヒップシートでアトラクションに並ぶとかのが確かにいいですね🙆‍♀️
    普通に歩く時などはベビーカーの収納部分にしまえるので持ってった方が安心かも知れません☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにアトラクション並ぶときは重宝しそうですね🤔
    ありがとうございます😊
    持っていこーっ!って思いました🙆‍♀️

• 3月9日