※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
雑談・つぶやき

ちょっとした自慢です😂😂31歳、ふたりの子持ち。いつものようにトレーナ…

ちょっとした自慢です😂😂

31歳、ふたりの子持ち。
いつものようにトレーナー+デニム+すっぴん(眉毛だけは描いたw)で買い物をしていたところ、
19歳の大学生にナンパされてしまいました😂✨

ちょうどその時、子供たちは家で夫とお留守番をしていて、私ひとりで買い物してたんです。

冷凍食品を漁り、割引シールが貼ってある魚の切り身を吟味し、いかにも主婦って感じの行動しかしてないんですが…
八村塁似の長身男子に声をかけられ驚きました😂

聞くところによると、その子のお母さんは35歳らしく…
いや、母親世代ナンパしてどーする!!と思わず突っ込んでしまいましたwww

ふたりも子供を産んで育てて、正直体型もなかなか酷いモノだし女として見てくれるのは夫だけと思っていましたが、
まさかこんなかたちでまだ女として見てくれる若い男子がいることに嬉しさを感じつつ、何か詐欺にでもあいかけたのでは…?と疑っていますww

ちなみに連絡先を聞かれましたが断りました!!
近所のスーパーですが暫く行けません…←

コメント

みぞれ

パートナーがいてもナンパされるのってやっぱりなんか嬉しいですよね😊🙌
ついて行ったり連絡先交換したりとかもちろんしないけどやっぱり好意を持ってくれるって嬉しいですよね!めっちゃ分かります!
私も過去に1度だけナンパされて旦那に自慢しましたもんwww

• ym

ym

即夫にLINEしましたwwww
    女として見てくれる人がいるっていうのにも嬉しいし、ましてやそれが19歳ともなると、まだまだ私もイケる…と思ってしまいました←
    それかその男の子が超熟女好きか…(そうじゃないことを祈ります😂😂)

• 3月9日