※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天市場で6万円の買い物をしました。商品は半年後に届き、クレジット引き落としは発送後。ポイントは商品発送後につきます。ポイント確認方法はありますか?

調べてもよくわからなかったので教えて下さい。
楽天市場で6万ほどの買い物をしました。オーダー品だったので届くのに半年ほどかかりました。クレジットで買ったのですが、引き落とされたのは商品発送後です。楽天ポイントはどのタイミングでつきますか?購入後、商品発送前につくことはありますか?楽天でよく買い物をするもので毎回どの商品のポイントか確認しておらず。。もうすでについているか確認する方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発送後でないとつかないですね☺️発送前だとキャンセルできちゃうのでポイントだけもらって使えちゃうので🥰
大体到着日から20日後くらいかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    たしかにキャンセルしたらややこしくなりそうですね😭詳しく教えていただきありがとうございます♡

• 3月8日
ママリ

ポイントの獲得履歴見たら分かりますが、基本的にポイントは購入が確定(クレジット切ったら)したらポイントが入ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントクラブというので調べたら詳しくわかりました❣️どうやらまだ給付されてないようです😊回答いただきありがとうございます♡

• 3月8日