※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🎀ちゃん
妊活

排卵日に行為。生理予定日から3日目。反応までの時間や検査薬の時期が気になる。着床後の検査薬反応についてアドバイスを求める。

2人目希望🙋‍♀️してます👶❤️

ネットで調べたら排卵日が2/18でした。
その日に行為してます。
排卵日が正しいか、わからないですが…
生理予定日から3日目が経過してます。
大体行為してからどのくらいで反応しますか??

不安で検査薬するのがすごく怖いです。
先輩ママさんアドバイス♡ください😂😭
着床してからどれくらいで検査薬でるのか教えください。
(✿個人差があるので参考にさせてください。)

コメント

はじめてのママリ

排卵日が確定であれば生理予定日から3日経っていれば出ると思います!
わからなくても1週間ずれていたとしても明日明後日には薄ら出るかな?と思います👌
行為してから3週間後なら確実ですよね👍

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

行為したのが18日21日26日にしました(笑)これが妊娠じゃなくても来月がんばります👏

• 3月8日
チーズ

排卵日が確実であれば、妊娠していればもう反応出ると思います!
私は生理周期が安定していて、排卵日も大体わかっていたので2人とも生理予定日当日にはくっきり陽性でした😊

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

私は排卵日が確実かが分かっておらず、生理予定日は確実だとは思うですが😭😭今のところ
    陰性なので、もう少し待ってみます😭😭

• 3月8日
  • チーズ

チーズ

そうだったんですね😭
    ちなみにですが、私はアプリの排卵予測日は全く当たらなかったので、排卵検査薬を使うとわかりやすいです😊
    もしまだ使われていなければぜひ!

• 3月8日
  • めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

そうですね!!今度試してみます!

• 3月8日
はじめてのママーリ

市販の検査薬は大体生理予定日1週間後からと言われていますが、生理予定日ちょうどとかにフライング検査しても反応でてる方結構いますよ😀

生理予定日3日過ぎていたらもう検査薬反応でそうな気がします😊

妊娠しているといいですね😌

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

1人目もフライングで妊娠検査薬薄らでました😂😂
    今回はまだ!早かったのかもしれないですね😭😭
    生理予定日2日目では出なかったので😂😂1人目もなんか4日〜5日経ってからしか出なかったような感じがします。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は一人目のとき一度のタイミングで妊娠したのですが、行為から2週間ちょっとくらいでびっくりするくらいの超くっきり陽性が出ました。週数にすると4周目入るか入らないかくらいの時です。
慌てて産婦人科に行きました(記録だと行為から21日後の4周4日の日に)が何も見えず一旦返されたのを覚えてます。