※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どこから浮気だと思いますか。例えば会社の異性と2人でご飯行ったらア…

どこから浮気だと思いますか。
例えば会社の異性と2人でご飯行ったらアウト。
男女混合でも遊びにいったら。風俗いったらなど。
みなさんの旦那の浮気ライン教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で会った時に手を繋いだらですかねーー

aya

今日たまたま旦那とそういう話になったのですが、2人で会ったらってなりました。

でも、仕事の都合上そういうシチュエーションがあることもあるだろうから、あくまでも、うちの場合はですが。

はじめてのママリ🔰

黙って2人で会ったらですかね🤔??
仕事上、私も男性と2人でご飯行くこともあったので、報告出来る相手なら全然問題ありません😊
黙ってならやましいかなって思っちゃいます💦
風俗やキャバクラとかお店系は、浮気ではないかもしれませんが個人的には🙅‍♀️です。

はじめてのママリ🔰

隠さなければいけない事をしたらそれは浮気です!
いちいち報告とかはいらないんですが、連絡とってるだけでも、なんらかの形で私が知った時、見せられないなら浮気と思っています。逆に2人で食事に行っても、私に見られて困らないなら浮気ではないかなと思います。

🌼

内緒で会ってたらですかね😒

🐯

私に隠そうという気持ちの時点で、危ないなとは思いますね。

隠さないと行けない関係はアウトかな…と。

はじめてのママリ🔰

嘘ついて2人で連絡とりあってたらですかね🤔
やましい気持ちが会ったらアウトです。

はじめてのママリ

うちの場合は隠れて連絡とったらです!
もし異性から連絡がきたらお互い報告しあってます!

まーまり

私はめちゃめちゃ独占欲が強いので、日常会話でも別に送らなくても良い相手にわざわざLINEしているだけで浮気扱いです😂💦

コロナで旦那が入院したのですが、入院中に子供同士が同じ学校で同級生だからって理由で旦那が自分の同級生の女にコロナで入院になったーお酒呑みたいとか、相手も○○くん今日は体調どう?とかいうやり取りを見てブチギレました😂

旦那にこんなんも浮気扱いなん⁉️って驚かれましたが、旦那の体調を気にするのは家族とか会社の人だけで良いって思っているので、私的には裏切り行為です😂

旦那が初カレなので独占欲強めですみません🙈