※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の水筒容量は0.6リットルです。おすすめメーカーはありますか?

この春小学校に入学予定の娘がいます。
水筒を用意するのですが、1年生のお子さんたちは何リットル入るものを持っていっていますか?現在幼稚園では0.6リットルのものを使用しています。
またメーカーでおすすめがあれば教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

1リットルは最低いります!
夏場は足らないので500のポカリもっていってました!
サーモスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    1リットルですか‼️教えて頂いて良かったです‼️このまま使わせようかと思っていました💦確かに朝から午後まで通学含めたら夏場はたくさん要りますね🥤ポカリはペットボトルで持たせていましたか??
    サーモス、丈夫ですし良いですよね✨ありがとうございます😌

• 3月9日
みい

今は2年生ですが、うちの子は800ml(サーモス)を使ってます😊
それに加えて、夏場は480ml(象印)のをもう1本持っていってますよ😃
ずっと買い替えを検討していますが、サーモスの水筒(年少から使ってます)がなかなか壊れなくて😂

もし買い替えるなら1000〜1200mlにしますね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど‼️二本使いですね✨うちもサーモスですが、丈夫だからまだまだ使えそうなんですよね。娘は気持ち新たに買い換えたいようなんですが💦二本なら夏場でも行けそうですね‼️
    ありがとうございました‼️

• 3月11日