※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやか
子育て・グッズ

IKEAでの便利なベビー用品について教えてください。妊娠29週でまだ準備ができていないので、オススメを知りたいです。

【急募( ; ; )】
お世話になっています^_^。
これからIKEAに行くのですが、出産などで使える便利グッズのオススメなどあれば教えていただきたいです(^人^)

ちなみに妊娠29週なのですが、まだベビー用品全然用意しておらず、これから買う予定です^_^

IKEAで買われて便利なものがあるという方、是非よろしくお願い致します(^人^)

コメント

スリーパーみたいなのがあったとおもうので、もし用意してないならあったら便利かと思います^ ^
あとは、モビールとかは生後3.4週間くらいからすぐに目で追うようになり、みてくれますよ(*^◯^*)!
あと赤ちゃんはすぐには使えないですが、フェルト?布?で出来たおままごとセットなんかは2.3ヶ月くらいからおもちゃをニギニギする練習にも使えるし、柔らかいし、なにより見た目がわたしがすきです。笑
ベビーベッドなどは日本のとは違い、柵が降りないので使いにくそうだなーと個人的には思います(´・ω・`)!
楽しんできてください!

へる

地味ですが、ジップロックは何かと使えます(^_^;)
私はオムツポーチが嵩張るので使ってなくて、IKEAのジップロックにオムツ入れて持ち歩いてます☆

• さわやか

さわやか

お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )
    ジップロック買いました♡ありがとうございますー!!!(^人^)(^人^)

• 11月7日
3mらぶ

オムツ替え台(チェンジングテーブル)買いました(^ω^)
ベビーベットでオムツ替えをしてましたが腰が痛くて😱床はホコリが気になるし~と思って購入しましたが、立ってオムツ替えが出来るので私は買って良かったと思っています☆値段もお手頃でしたし、使わなくなったら普通に棚として使えるので♪

• さわやか

さわやか

オムツ替え台見てきましたー(^人^)!本当に使えそうですね、検討して購入しようと思ってます(^人^)本当にありがとうございます( ; ; )

• 11月7日