※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

明後日で出産予定日。前兆なし。張りが増えているが、普段通りの生活。木曜日にNST検査。予定日は3/31。入園式や卒園式が控えているため、早く出産してほしい。

明後日で生産期

ほんまに生まれるん?って思うこと多々ありませんか?(笑)
周りは予定日よりも早かったり
でも自分はそーでもなかったり
前兆なかったり


でも寝る前や日常では
めっちゃ張りが増えました
それでもめっちゃ家事したり動いたり!!!
そわそわしながら生活中😵‍💫✨

木曜日初のnst
どーなってるやら。。


予定日3/31
入園式も卒園式も入学式もあるから
早く出てきてほしいなー。。。

コメント

しゅか

38wになりましたがまだまだ生まれない気が勝手にしてます😅
保活の都合で4月生まれを期待してるのもありますが💦

たくさん歩くとさすがに張るんですが、それ以外お腹の張りすらそんなに感じないです💧

元気な赤ちゃんが産まれますように!🌸

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    え、同じです!!張りとお股激痛ですがなんともなくて(笑)(笑)
    なんか病みますよね🙈🙈🙈🙈🙈🙈

    • 3月9日
deleted user

同じ予定日です✨
初産のくせに昨日は昼から夫とでかけて、夜はカラオケ行きました😂
まだ1回も張り感じたことなくって逆に不安ですー💦

今年度中なの?来年度なの?でドキドキですよね💓

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    なんかお腹痛くて💩便通よくて
    粘液?出ましたw
    スライムみたいなおりもの??
    しかも今から検診で初のnstやのに
    まだお腹痛いし、、、、、
    ただのお昼食べたから💩出てるのか
    気温差でやられてるんか。。。
    こわなりますね、

    • 3月10日