※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
家事・料理

明日は月に一度のお弁当の日月一だからキャラ弁にするけど毎日お弁当っ…

明日は月に一度のお弁当の日
月一だからキャラ弁にするけど毎日お弁当ってとのお母さんやお父さんってすごいよー!と思う

子供のお弁当って小さいから詰め込み過ぎたら不細工だし
大きいお弁当箱で残されるのもなんだし…てまずはそこからの私😅

ウィンナー、ミートボール、ちくわ、カニカマとかたべなくて、ふりかけイヤだけど焼き鮭をご飯にまぜるのはOK
2歳児のお弁当だけど大好きな根菜の煮物とか入れちゃうから渋め🤣
みなさん保育園児のお弁当って品数いくつですか?

コメント

hachi

うちは今日は月に2回のお弁当の日です。

小さめハンバーグ
宇宙人ウィンナー
星形卵焼き
ミニトマト
ブロッコリー

1番ありがちなお弁当です笑
子どもが喜んで完食できるお弁当が1番です!

  • ももはる

    ももはる

    ハンバーグ最強ですよね😍
    うちもミニトマト、ブロッコリー食べてくれるので彩りはそれでしのいでます笑

    そうですね
    完食が1番ですね❤️

    • 3月9日