※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
子育て・グッズ

大好きなお友達親子が引っ越す事になりました😭近所で初めて出来たママ友…

大好きなお友達親子が引っ越す事になりました😭
近所で初めて出来たママ友で娘も幼稚園で1番仲良しなお友達です。今日ママ友からずっと話そうと思ってたんだけど自粛登園で会えなかったのと中々言い出せなくて今日になってしまったと報告されました💦
私の住んでる地域は子供が少なく幼稚園も小学校も1クラスしか無く💦それに女の子が極端に少ないので私も娘も1番気の合う親子でこれからも中学まで一緒に過ごせると思ってただけにすごくショックで報告されてから落ち込んで泣けてきました😭
転勤とかでは無く別居をするみたいでまだ子供には引越しのことは言ってないみたいなので私も娘にはまだ言うつもりはありませんが💦最後に娘と私からプレゼントをしたいと思うのですが何が喜ばれるでしょうか?🙏🏻
また同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?💦まだ報告をされたのが今日ということもあり久しぶりにこんな落ち込んでしまっている自分がいます💔

コメント