※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でお風呂がつらいです。仕事があるため毎日入らなければならず、1時間かかるし息子も手がかかる。夫は夜勤で手伝ってくれないので、とてもしんどいです。

つわり中のお風呂が辛い。

食べづわり、匂いづわり、ヨダレづわりのトリプルパンチな日々です…

つわりが始まった6週頃からお風呂になるべく入りたくなくて、イライラするし憂鬱すぎて入る前はめちゃくちゃ文句や愚痴や暴言が出ます…(独り言ですが)

入りたくないけど、フルタイムで仕事あるから毎日入らないとだし、本当に憂鬱です。☔

息子も入れるとなかなか出ないから1時間はかかるし、のぼせるし、つらすぎて。。
旦那は毎日夜勤なので夜はいません。夕方時間ある時に入れたりしてくれますが、ほぼ私です。しんどいです。

コメント

ままりん

お風呂、本当に辛いですよね…
お気持ちとっってもわかります😢
息子さんも一緒に入るとなるとさらにですよね🥺
わたしの場合一人目なのに頑張って2日に1回入れたらいい方だったので比べ物にならないくらい大変だと思います…
ここで吐き出してストレス発散してくださいね🥺