※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

滋賀県大津市の竹林ウィメンズクリニックで不妊治療をしたことのある方いらっしゃいますか??

滋賀県大津市の竹林ウィメンズクリニックで不妊治療をしたことのある方いらっしゃいますか??

コメント

けいこ

していました!
2人とも竹林ウィメンズクリニックで授かりました(^^)

•  ままり

ままり

そうなんですね🥺✨
    私も不妊治療に踏み出してみようと思っています。
    受診してまずどんな検査から始まりましたか?
    血液検査、エコーでとりあえずタイミング法からでしたか??

また、どの先生ちお願いしていましたか??

• 3月10日
  • けいこ

けいこ

検査はエコーと血液検査です。
    多嚢胞だったので、薬で排卵させてタイミングをみてもらってました(^^)
    あとは、卵管が詰まってないか検査しようと思って予約をとってたら妊娠したのでやめました✩⋆*॰

先生は竹林先生がおすすめです!
    他の先生は正直、他の病院の先生と変わりませんが、竹林先生は別格です。

1人目の産後に別のクリニックで2年間治療して体外受精までしましたが、授からず、竹林先生に見てもらうと3ヶ月で妊娠しました!
    (待ち時間が長いので他の病院に行ってました)

会社の人は、元々竹林クリニックに通っていましたが別の先生で2年間授からず、竹林先生に変更したところ3、4ヶ月で授かってました。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

していました。
竹林さんで2人授かりました。

グミ

していました!
1人目を人工授精で授かりました。

あき

竹林さんで授かりました☺️✨