※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は帰りが9時くらいで夜勤の日もありますが、休みの日は必ず先に起き…

旦那は帰りが9時くらいで夜勤の日もありますが、
休みの日は必ず先に起きてくれ
子供に朝ごはんをあげてくれます。
そして私が起きるまで二度寝して
寝かせてくれます。
休みの日は朝も夕方も公園にみんなで行って、
お昼寝中は離乳食作りも一緒にしてくれます。
そして子供と一緒にお風呂入ってくれます!
仕事の日も洗い物、洗濯、洗濯の片付け、
2日に一回は掃除をしてくれます。
夜ご飯が丼ひとつでも何も文句言わず
美味しいと言って食べます!

当たり前にしてくれていて
それが当たり前になりでも助かるには
間違いありません!
なかなか言えないので
ここでありがとう😂😂

コメント

はじめてのママリ

とっても共感です😂😂😂

ママリ

めちゃくちゃ良い旦那さんですね!
うちの旦那に聞かせてやりたい😂
うちも帰り21時ですが、休みの日は旦那は好きなだけ寝て私は子供に朝早く起こされます😭
私も仕事してるので仕事の日も休みの日も関係なく早起きしなければなりません😭
休みの日に二度寝してみたいです😂

@

こういう方を知るとうちの旦那、ほんとため息しか出ません(笑)
全部やってくれた事ないです😂

一生憧れます😭