※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

買い物損しました😭😇使おうと思った40%オフクーポンが時間切れ。その代…

買い物損しました😭😇
って話をどなたか聞いてください。。

使おうと思った40%オフクーポンが時間切れ。

その代わりタイムセールをしていましたが、果たしてこの値段で買っていいのか悩んでいたら次の日もタイムセール。
あれ、これまだいけるな…。
と思って様子見してたらタイムセール終了。
(そりゃそうですよね、タイムセールですから)

なんか在庫○だったのに他のカラーは売り切れになってるし、もっと早く決断すればよかった😇

でも今回買えなかったということはこれじゃなかったんだなとも思う、けど、40%オフ。。

コメント

deleted user

買ってないんだから、損はしてないですよ👍✨
仰る通り、買えなかったということはご縁がなかったものということで💡
私はセールとかついつい必要じゃないものまで買いすぎちゃって、あとからこんなにいらなかったかな〜とか思うタイプです😂笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど!🤣笑
    心が救われました。

    • 3月8日