※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊活

妊活中におりものの量が増えた経験はありますか?いつもと違うので気になっています。

受精したかな?ぐらいの時期でおりものの量が増えた経験をした方いらっしゃいますか?
妊活してると何から何まで気になって、、、いつもなら増えないのに今回増えて気になってます

コメント

受精したかなくらいの時期なら、排卵期ののびおりとかじゃないですか🤔

• レタス

レタス

排卵終わってたら今までのびおりほぼ出なかったのですが排卵期ののびおりですかね、、、
    コメント頂きありがとうございます🙏🏻

• 3月9日

退会ユーザー

受精なら排卵から数時間なのでそうだと思います🤔

• 3月9日
  • レタス

レタス

現在が受精から着床までの期間かなって感じなので説明不足でした
    ありがとうございます☺️

• 3月9日

退会ユーザー

あ!そうだったんですね!
    私もおりもの増えたりします🥺

• 3月9日
  • レタス

レタス

着床したら増えるのは聞きますがそれまでってどうなのかなぁと思い😣

• 3月10日

退会ユーザー

のびおりというより、普通のおりものが出て、汚い話、おりものシートが黄色くなったりもしました😮‍💨

着床したら増えるって言いますが、私は妊娠してなくても生理予定日ごろにはのびおりになります😮‍💨

おりもので判断ってほんと難しいですよね😭

ちょっとの違いで妊娠かなって期待しちゃいますし😣

• 3月10日