※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱と胃腸炎で食欲が戻らず、果物や甘いものしか食べられない状況です。このまま食欲が戻らないのは普通でしょうか?

突発性発疹で高熱が3日続いた後すぐにウィルス性胃腸炎になりやっと下痢は固まってきたんですがなかなか食欲が戻りません💦
全く食べない訳では無いですが日によっては果物とか甘いものしか食べなかったり😓
こんなに食欲が戻らないものでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うち突発と風邪併発?したのか突発以外に風邪症状もあり解熱後1週間位ゼリーで過ごしてました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそのぐらいかかるんですね😢
    早く治るといいです😣
    コメントありがとうございました。

• 3月8日
zu

娘達も胃腸風邪になった時に食欲戻るまでに数日かかりました><
さっぱりした物を好んでました。
同じく果物はしっかり食べてくれました!
4.5日近くは全く食べれていなかったので体重も減って回復しても食欲なくて体重戻らずで最初不安でしたが段々と本調子に戻ってくると思いますよ🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

体重減っちゃいますよね💦
    私もうつってかなりキツかったので食べれないのも仕方ないんですかね😣
    不安ですが無理させず様子をみたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月8日
my

胃腸炎になったとき数日は食欲戻らなくてゼリー食べ始めたなって日からだんだんご飯も少しづつ食べていく感じで徐々に戻っていってました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

徐々に戻ってくんですね!食べれる日もあるのに次の日はダメでみたいな感じなのでなかなか戻らず心配で💦
    でも無理せず様子をみたいと思います😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月8日