※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

1歳10ヶ月前後のお子さんがいる方外食(個室や座敷がある居酒屋など)する…

1歳10ヶ月前後のお子さんがいる方
外食(個室や座敷がある居酒屋など)する時にこれあると暇潰しにいいよ!みたいなおもちゃやグッズありますか(^^)?
夫婦共に外食が好きで(コロナでだいぶ減りましたが)たまに行くのですが、下の子が中々やんちゃになってきたのでそういう外出時の暇潰しグッズを探してます!

コメント

こっちゃん

最近よく持ってくのは、マスキングテープ、プッシュポップ、メジャー、シールブック 、お絵描きです。
マスキングテープは適当な長さに切って、何かに貼ると、爪でカリカリして一生懸命剥がそうとしてちょっと時間稼ぎになります。手とかに貼ってみたりして遊んでます。
メジャーは引っ張って遊んでます。
あと持参のお菓子OKのお店だと、エジソンの食べられる歯固めっていう堅いクッキーみたいなやつを渡すと、しばらくガジガジ食べてます。

なんだか下の子の世話と相手で食べた気しないですよね…😇

• みい

みい

ありがとうございます!!
    そうなんですよ😇
    もうゆっくり食事どころではなくなってきました😅

参考にさせてもらって今度またチャレンジしてみたいと思います🥺

• 3月9日