※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mさん
お出かけ

今度、学生からの友人の結婚式があります!よく飲みに行ってたし、私の式…

今度、学生からの友人の結婚式があります!
よく飲みに行ってたし、私の式にも参列してくれました!
参列したいのですが、悩んでるので相談させてください!
挙式時間は4時からで、私の今住んでる隣のA県であります。
行くなら、新幹線で40分くらいなので新幹線で行こうと思ってます。
家から行くのが1番短時間で行けます!

義実家で同居してますが、家族のみで自営業をしており忙しい時期なので娘を見てもらうのが難しそうです。
義実家で見てもらうのが1番いいですが…
娘を連れて参列させてもらおうかとも考えてますが、このご時世なので連れて行くのはどうかな?と思い悩んでます。

①泣く泣く欠席
②娘も連れて参列
③実家に預ける
 (実家に預けると家から行って実家に預けて行くと2時間程かかる。披露宴が終わってすぐ帰ってきても22時とかに娘を迎え行くことになるかも。

ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に預けて、Mさんもそのまま実家に1泊するのはどうですか?😳
娘さんがママじゃないと絶対寝ない!だったら難しいかもですが🥺

• Mさん

Mさん

コメントありがとうございます😊
    私も仕事手伝ってて次の日は仕事なので帰ることしか考えてませんでした🙄
    旦那に相談してみます😁♫

• 3月8日
るい

当日朝から実家に行って娘を預けて、その日は一泊するのは不可能なんですかね?🥺🥺💦

• Mさん

Mさん

次の日は仕事なので帰ることしか考えてませんでした😁💦
    旦那に相談してみます♫

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

そもそも娘さんは招待されていますか?
前日に娘さんだけ実家に泊まらせて、自宅→会場→実家→泊まり→帰宅はどうですか?

• Mさん

Mさん

前日は仕事で、実家と自宅を往復すると3時間程かかるのでちょっと難しくて…😕
    当日は実家に泊まって帰る事を旦那に相談してみようと思います🙂

• 3月9日
母娘でキティラー

招待状に娘さんの名前がないなら、ご実家に預けるほかないですよ。

私が子連れで身内じゃない方の結婚式に行くのに抵抗かあるからそう思うのもありますけど💦💦