※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ココロ・悩み

男の子だけの家族旅行で寂しく感じることはありますか?将来女の子がいたら一緒に入りたいと思うことがあると悩んでいます。

小学校くらいの男の子お持ちの方🌀
家族旅行とかで温泉いったりして別々に入るようになって寂しくないですか?
私の子が二人とも男の子で温泉旅行とか好きで
将来を考えたら女の子いたら一緒はいれるのになーとおもったりで女の子諦めきれてません。。性別決めれればいいのに。。

男の子お持ちの方寂しくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貸切温泉もよく行くのでそこまで寂しいとかはないですかね🤔

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    貸し切り温泉は毎年お正月にいくのですが…

    貸し切りない場合や日帰りのときなど寂しくないですか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はゆっくりしたい派なので気にならないですね!

    • 3月8日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね☆
    ありがとうございます☆

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

えーむしろ最高です🤣
子供旦那に丸投げで1人でゆっくり入れるので💦
寂しいって思ったことないです💦

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね🌀
    いまはたしかに旦那に預けられるーって喜んだのですがのちのち寂しくなるのかなと😔

    日帰り温泉とかは旦那さんいないとき不安なりませんか?

    • 3月8日
抹茶

全く寂しくないです😂
私はゆっくり一人で入りたいです😂

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね😔
    みなさんのコメントみてると意外と寂しくなったりしないのかな☺
    ありがとうございます☆

    • 3月8日
ライオネル

温泉♨️ゆっくり入りたいので息子達はずっと夫が連れていってます😊
家族風呂借りたりする時は一緒に入りますよ😆
基本のんびりしてます。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね☆

    日帰り温泉や、貸し切りないときは寂しくなったりしないですか?

    • 3月8日
  • ライオネル

    ライオネル

    普段子供達をお風呂に入れてるのは基本私なので温泉位はのんびりしたいので寂しくないです😊

    • 3月8日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    うちは普段旦那がいれてる間にご飯つくったりしてるのでなかなか一緒はいれずです😔
    ありがとうございました☆

    • 3月8日
ママリ

私も、一人でゆっくり入りたいです😄♨️

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね👀
    みなさん意外とゆっくり入りたいみたいですね☆
    寂しくなったりしないですかね☺

    • 3月8日
ママリ

私もみなさんと同じく、一人でゆっくり入れるのでやったー!と思うタイプです😂

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね☆
    ありがとうございます☆

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

全然寂しくないです🤣🤣むしろ一人で入りたい派です😅女友達と温泉とかも苦手です😓💦

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    ありがとうございます☆

    • 3月8日
ドレミファ♪

私はさみしいです😭
旦那は大衆浴場嫌いなので入れてもらえないし
こんな時期だから旅行も中々いけずに…
旦那無視して春休み平日に子供と温泉いってやろうかなと計画中です

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    寂しい派ですね☺
    あーわかります大浴場うちの旦那もいないです😔
    大きくなったらやはり貸し切りとかで一緒はいれるところ選びますか?

    それともお子さん女の子産まれるまでつくりますか?限度4人までときめて(笑)←うち迷ってます😔

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

温泉くらいひとりでゆっくり入りたいです。一緒にはいると熱い!とか騒いでサイドでカウントしだすので🤯
5秒しかつかれなかったことあります😭
ここ何年かは主人と風呂も温泉もいかせてます。
客室露天風呂なら一緒にはいれますよ。
女の子だと生理あるしママの生理の日もあるから一緒にはいれるタイミングむずかしくないですか?😲腹痛もあるし旅行の予定くみにくそう。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    たしかに!熱いっていいます(笑)
    私普段からあつめで😔

    女の子だと生理タイミングやばいですよね😱私自身姉妹3人女の子でしたがみんなこの日はだめとか大変でした(笑)

    ありがとうございました☆

    • 3月8日