※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがじっとせず、テレビを見るときは立って動き回り、おもちゃもすぐ飽きる。友達が少なく赤ちゃんとの関わりが少ないため、悩んでいます。

あまりじっとしてません、、
同じくらいの子たちが座ってテレビみてたりおもちゃで遊んでたりするのをみますが、うちの子はテレビみるときは立ってるのが基本でつねにちょろちょろ動いてます。
こんなもんですかね😅オモチャもちょっと座っていじったらすぐ飽きてちょろちょろ、激しめに動いてたり行ったり来たり繰り返したり。言葉もまだでキャーキャー言ってたりします。叫びみたいな。
あまり近くに友達がおらず赤ちゃんと関わることが少ないのでわからないです🥲

コメント

ままり

そんなもんですよ!保育園ではじっとしているのに家じゃ、YouTube見てる時ぐらいしかじっとしていません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😮‍💨同じ月齢のママ友もいなく不安でした😂

• 3月8日

一才半でじっと座ってテレビ見たり遊んでる子って見たことないです。
たまたま見たタイミングでそうだっただけだと思いますよ。

一才半で、じっとしてる時は病気の時か、動くのが嫌いな子だと思います。