※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsukuminaMamA
家族・旦那

おはようございます😃朝9時半頃起きたら旦那さん8歳の長男に朝ごはんを…

おはようございます😃

聞いて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝9時半頃起きたら旦那さん8歳の長男に朝ごはんを作り食べさせてくれていました(*´꒳`*)

2カ月の二男を起こさぬよう一応寝室の布団を私を残し綺麗に畳んでくれてました(*´꒳`*)

起きたら洗濯洗剤の詰め替え用じゃ無く
ボトルで新品が3つ…私の好きなボールド
ん?ん?ボトルで3つ?

そこで旦那さん( ´Д`)y━・~~得意げに

安かってんウエルシアで

分かるけど(ㆀ˘・з・˘)
詰め替え用知らんの?

え?詰め替え用?なんで?

いつも生活しているのに洗濯もしてるのにこんなアホみたいにボトル置いてねーわ…

皆さんの旦那さんもこんなズボラな所ありますか?(笑)無関心よりは手伝ってくれて助かるし感謝してますが、たまにこんなズレが生じます

コメント

Myのん

旦那さん凄い優しい✨私の旦那なんか自分が起きると私を起こし、寝てる子供を触ろうとする!挙句に仕事行く前にまた触りまくって期限悪く子供を起こすっというのが多いです!自己中です!見習ってほしいです!で、うちの旦那も凄い抜けてます。優しいところあるなぁて思ってても、惜しいなぁていつも思いますσ(^_^;)

• tsukuminaMamA

体験談ありがとうございます😊

起こすな触るな黙って仕事行けー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ですよね
    なんの報告なのかウンチしてるよー!って洗濯物干してる時言われて取り替え無えやな!って戻ったら旦那がオムツ取り替えてるし。
    それは事後報告で結構ですって何回言っても、ウンチしたよ報告が止まりません(笑)
    男の人って本当抜けてますね(笑)お互い頑張りましょう(*´꒳`*)

• 11月6日
ヒロ

うちの旦那に似てます!
積極的にいろいろやってくれて凄い嬉しいですよねー♡♡
ありがたいなー、いい人だなーっていっつも思うんですが、この前ボディーソープと洗濯洗剤を間違えて大量にストックしてくれてました!!笑

大抵何かしらやらかすんですけど、でもやっぱありがとうって思いますね♡♡

似ている旦那さん発見(笑)

何でボディーソープと洗濯洗剤の違いも分からんのよーって思いますよね(笑)本当惜しい!どちらもいい匂いですもんね!
    なんかたまに旦那が柴犬に見える時が…
    やったったでオーラがハンパない時無いですか?
    目がキラッキラしててどんなお褒めの言葉を掛けられるのだろうと落ち着かない様子とかʕ•ᴥ•ʔ
    褒めないとションボリする所とか(爆笑)私ゃ犬と結婚したのかと思う程です(≧∀≦)

• 11月6日
  • ヒロ

ヒロ

分かりますー!笑
    本人は純粋に私のためにいっぱい考えてやってくれてるんで、どや!すごいやろ!ここもやったんやぞ!ってニコニコ嬉しそうにしてますいつも( ˙꒳​˙ )笑

全部洗濯洗剤だったことに気づいた時は固まってました。笑
    え?うそやろ?なんで??って。一人でずっと言ってました。可愛いやつやなーって
    思わずこっちが爆笑ですよね!笑

• 11月6日

またまたお仲間が!(爆笑)
    あの、得意げな顔を見ると責めれないです( ´Д`)y━・~~

6割出来ていつも良しとしてます👌気持ちが空回りしてる旦那に私もいつも笑わせられてます(≧∀≦)

• 11月6日

わー!!わかります!!わかります!!
洗濯物たたんでくれてしまって
くれているんですが、
何度言っても毎回毎回
違うところにしまったり、
洗剤や柔軟剤も安くないのに
お得用みたいな大きいパック買ってきてくれたり(笑)
でも、やったぞ!って顔してるので
言えなくて ありがとうってゆっちゃいます😥(笑)

分かってもらえる仲間がー!(≧∀≦)あのなんなんでしょうね何度言っても毎回少し間違っているのに頑張った感謝満載の顔(爆笑)

節約生活頑張ってるつもりなのか、自分のお菓子は安いのを時間を掛けて選ぶのにその他の物に関してはまるで節約感が無いのは(笑)笑い流して子育て頑張りましょうね〜(*´꒳`*)

• 11月6日
mmm

ホッコリしました♡素敵な旦那様ですね(^O^)
ウチはこの前トイレットペーパーを袋から出してカゴに入れておいたよーって言われて見に行ったらタワーのように積み上げていました^_^;笑

トイレットペーパータワー(笑)
    なかなかですね(*´꒳`*)
    何か手伝ってさりげなく伝えるとかじゃなく、おかーーさーーん出来たよー見て見てーって子供みたいで(●´ω`●)
    確かにホッコリします(*´꒳`*)
    こんなズボラ亭主を素敵とお褒めのお言葉までいただきありがとうございます😊

• 11月6日